

「こんにちは、もう一度フェア」「豆柴まつり」開催中❢

朝晩とだいぶん涼しくなり、わんちゃんも快適に過ごせる季節になってきましたね (^^♪
軽い足取りでお散歩も楽しんでいることでしょう (^^♪
ぱぴぷぺっとでは、
豆柴ちゃんをはじめ、子犬の出産ラッシュまっただ中です( ◠‿◠ )
大阪店では 「豆柴まつり」 と 「こんにちは、もう一度フェア」
を只今、同時に開催中です❢
豆柴ちゃんなど可愛い子犬を迎える大チャンスです!
豆柴ちゃんは、通常価格より10万円以上プライスダウン (*^^*)
「こんにちは、もう一度フェア」では、
はじめてわんちゃんを飼う方、
3年以内にわんちゃんを亡くされて、もう一度・・・という方、
に飼育に必要な “初期セット”(サークル・トイレ・ベッド・フード 等)
をプレゼントします。(不要な方は別途対応OK)
このチャンスをお見逃しなく !(^^)!


大阪店では、兄妹の2匹の豆柴ちゃんが入園中です。
お相撲をとったり、一緒にお昼寝をしたり、
素朴で可愛い豆柴ちゃんに癒されますよ💓




DSC07256.jpg

ご来店をお待ちしております( ◠‿◠ )





店内をのぞく👀大きなわんちゃん🐶

朝晩とだいぶん涼しくなり、過ごしやすくなった今日この頃です。
わんちゃんも快適にお散歩できる季節になってきましたね(^^♪
ふと・・・店の外に目をむけたら・・・
大きなわんちゃんが、窓ガラス越しに入園中の子犬を、物珍しそうに眺めています。
ゴールデン・レトリバーの 「エルちゃん」 と、
フレンチブルドッグの 「ゴメスちゃん」 です。


DSC06573.jpg
お散歩の途中に、いつも子犬を覗きに👀くる、ゴールデンレトリバーの 「エルちゃん」



DSC06382.jpg
大阪店で迎えられた 「ゴメスちゃん」 
大阪店のスタッフの愛犬なんです。 「お母さんいるかなぁ~」 
可愛いキャップをかぶって・・・こんにちは(*^^*)



〔 フレンドリー大阪店の店舗 〕
DSC02961.jpg

いつもご見学ありがとうございます( ◠‿◠ )
可愛いお顔をまた見せて下さいね。



ヨーキーの 「シェリルちゃん」 ご来店 ( ◠‿◠ )

お盆が過ぎたとはいえ・・・
まだまだ暑い日が続きそうな今日この頃です。
少し日差しが和らいだ午後、
2ヵ月前に苅田様家にお迎えいただいた、
とっても小さくて可愛いヨークシャテリアの「シェリル」ちゃんが、
ママの籠バックに入って、お店に遊びに来てくれました ( ◠‿◠ )
もうすぐ生後4ヵ月になろうとしておりますが、
体重は670gの極小のお姫様です💓
少し伸びた前髪を結んで・・・可愛いお洋服を着て・・・
なんて可愛いんでしょう (#^.^#)

シェリルちゃん❢
将来は、シルキーコートの毛を長く伸ばして、
前髪を可愛いリボンで結んで、
お嬢様風におしゃれを楽しみたいママの希望をかなえてあげてね(*^^*)
またのご来店をお待ちしてま~す。


DSC06681.jpg
DSC06687.jpg







大阪店の飼育のモットーは、のびのび楽しく (^^♪

夏本番です!毎日~毎日、本当に暑いですね。
今日から長いお盆休みに入った方は、海や山にでも避暑にでも行かれるのでしょうか?
故郷に帰省される方もいらしゃいますね。
どこに行っても・・・渋滞🚗
どこに行っても・・・人込みで暑い(''_'')
と・・・、
それならお家でゴロゴロという方も多いのではないでしょうか?

大阪店の子犬たちは冷房のかかった涼しいの店内で、
のびのび楽しく過ごしながら、
飼い主様が見つかるのを、のんびり待っております ( ◠‿◠ )

ぜひ涼しいお店に癒されにご来店下さい ( ˘ω˘ )

(シルバーちゃんをクッション代わりにお昼寝するレッドちゃん)


ブラックのプードルちゃんとチワプーちゃんの仲良しさん)
DSC_0787.jpg

(シュナウザーのおとなしい姉妹)
DSC06468.jpg

子犬と気楽にふれあえる、とてもフレンドリーな空間になっております ( ◠‿◠ )


豆柴 「麦ちゃん」 嬉しいお便り(^^♪

名古屋の松田様ファミリーより、
豆柴 「麦ちゃん」 (♀6ヵ月)の嬉しいお便り✉が届きました。

麦がわが家に来てからもうすぐ4ヵ月が経とうとしています。おかげさまで毎日楽しい日々を過ごしています。麦も6ヵ月になり、すくすく元気に成長中です(≧∇≦)
この度youtubeにあげてた麦の動画をペットサイトのPECOさんで紹介して頂きました(≧∇≦*)
素敵な記事も書いていただきましたのでぜひ見てくださいね😄
YouTubeの動画作成は主に娘が頑張ってというか、楽しみながら作っています。
私の方はそれに合わせてInstagramを最近始めて、麦のことたくさんの人に見てもらえるように頑張ってます😊
どうやらまた今度PECOさんでInstagramの方に上げた動画を取り上げていただけるようです(≧∇≦*)
麦はお家に初めて来た時からゲージ内のトイレはほぼ完璧だったし、人慣れしていて、初めて会った人にも尻尾ふりふり笑顔をふりまいています。
ほかのわんちゃんと会っても、家でも全然吠えないし…
きっとぱぴぷぺっとさんでとっても可愛がってもらってたんだろうなーって思ってます。ありがとうございます☺️

<紹介記事>
(記事タイトル)【ちょっと大人になりました♡ 】ひとり遊びを覚えた子柴、ママの視線を気にしながら遊ぶ姿に…(´`*)
http://https://peco-japan.com/72051/



mugi.jpg

本当に大切に~大切に、飼っていただいているご様子に、
大坂店スタッフ一同、とても嬉しく、いつも感服しております❢
今後も、“麦チャンネル”のYouTube動画
http://https://www.youtube.com/channel/UCFBaNregZv_MWsUyGUsfMRA
楽しみに拝見いたしますね 👀




  次のページ >>
